Loading...

2015.06.15 Monday

おきにいり。


クラーク&クラーク「CLARISSE&STRIPES」の輸入生地を
使って可愛いすぎるカーテンをつくりました。
ボリュームがあり、しっかりとしたコットン100%の
ギンガムチェック生地。
タッセルにフリルをつけたり、バイヤスで縁取りしたり。
「このカーテンの小細工したのは森さんだな…」
と、ご主人に言い当てられる(笑)


こっちもクラーク&クラークの生地、
「GENEVIEVE GENEVIEVE OLD ROSE」。
オールドエレガントな薔薇柄は
フレンチシックなインテリアに
とてもよく似合います。


ナチュラルテイストのリビングには
深い青のチェックのシンプルなカーテン。
腰窓ですがドレープは天井から床まで覆います。
レースは枠内にカフェ風。
これもやっぱり、クラーク&クラークの生地だー。


イギリスのクラーク&クラークの生地。
いつもなんとなく選んで提案してしまうから
どうやら私のおきにいりらしい。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)