Loading...

2015.06.23 Tuesday

家具のリメイク。


この夏、新築着工予定のお客様から
家具のリメイクもお願いできませんかーとのご依頼。
施主様のおばあさまが大事にしていらしたという
足踏みミシンと和箪笥。
飴色に変化した木製の家具たちは
とても大切に使われていたのでしょう。
すでに価値あるアンティークな一品になっています。
このままでも十分素敵なんだけど
新たな時代の息吹を加えて
生まれ変わらせるのがリメイクの醍醐味。


アンティーク家具は
世代を超えて愛され、大切にされるしあわせな家具。
どんなふうになるかなーと想像すると
あーもう今からわくわくします☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)