Loading...

2015.06.26 Friday

Bon Chicな家。


越谷市I様邸、竣工から約1年。
先日ようやくプロカメラマン撮影をしましたー☆
I様邸は今マルミでいちばん注文の多い
落ち着いたオトナのフレンチシックスタイルの家です。
ポイントは階段に貼った本棚のだまし絵輸入クロス。
「お客様がみんなびっくりするんですよー」
と、うれしそうなI様奥様。


リビングからもクロスが見えるように
袖壁に艶々塗装の黒い枠のガラス建具を入れました。


階段のけこみも、てすりも艶々ブラック。
3階建てのこちらのおうち、
らせん階段風にみせるように
あえて階段型をみせています。


そのほか素敵な画像がたぁくさん撮れました。
ホームページギャラリーに近日公開です♪♪
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)