Loading...

2015.06.27 Saturday

チョークペイント。


モデルハウスの子供部屋の壁の一面を
チョークペイントで黒板にしてます。
チョークペイント材には素敵な色がたくさんあるけど
淡いパステルグリーンをチョイスしました。

しかーし
現在チョークは置いてません。
なぜかというと
こどもちゃんたちにはなかなか
描いてもいい壁と描いたらダメな壁、という区別がつかず
ペイントの部分以外の壁にも描きたい放題になってしまう。
お洋服は上から下まで粉だらけ。
チョークの粉で白い無垢の床は汚れ放題。
あえなく、チョークは撤去となりました。
子供の手が届きやすい低い壁をペイントしましたが
どうやら私の考えが甘かったようですー。

壁にチョークペイント。
すごく流行ってるけど、見当の必要ありとみた(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)