Loading...

2015.07.01 Wednesday

埼玉から千葉。

梅雨の晴れ間に監督と一緒に現場めぐり。


埼玉県吉見町の現場、来月着工。
遠くに秩父連山が見えます。
高低差がほとんどない見渡すかぎり平地が続く関東平野。
現場はひろーい田んぼの中。
カエル発見、名産ネギの匂い、のどかな環境。
地縄張って、敷地の高低差を計る。



吉見町から少々南下、埼玉県伊奈町の現場。
外壁の仕上げ左官工事中。
天気がいいと左官材がすぐ乾いちゃうので
職人さんが大人数で一気に塗りあげます。



ずーっと南下して千葉県流山市に移動、2時間。
ログハウス的な意匠のおうちになります。
電気やさんが配線工事中です。
敷地の高低差が大きいので道路面は深基礎。
千葉県は坂が多いなぁーと思う。




埼玉から千葉までぐるりと廻ったら
1日かかってお仕事終了(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)