Loading...

2015.07.08 Wednesday

大賞受賞。


外構用品のセレクトショップJUCIE GARDEN様の
写真&レビューコンテストで
3月に竣工した吉川市K様邸が見事大賞を受賞しましたー♪



K様邸のおうちのコンセプトは
“ディズニーランドみたいなおうち”
それに合わせて外構もめちゃくちゃかわいいデザインにしました。
奥様がセレクトしたビスケットの形のポストと
小さなドアをモチーフにしたインターホンカバーは
おうちの雰囲気にぴったりで大賞受賞もうなずけます。



K様のおうちの中はこんなカンジ。
ラブリーで、可愛くて、ピンク色の夢いっぱいのおうち。
キッチンも、造作家具も、カーテンも、ぜーんぶオーダーで造りました。
今週末にはプロカメラマンによるおうちの撮影があります。
可愛いおうちが理想の方は
HPのギャラリーを楽しみにしてください☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)