Loading...

2015.07.09 Thursday

スケジュール。


羽目板の壁もかわいいけど
フレンチシックな家ならこんなデザインの腰板壁もおすすめ。
サンメントのモールディングで額縁を造って
ブルーグレイに塗装後、壁に設置しました。
お部屋のイメージがぐっとフレンチスタイルに近づきます。





さてさて
梅雨真っ盛り。
毎日雨雨雨、梅雨前線停滞、台風発生。
低気圧病の私にはツライ季節。

しかしなんだなー

私は筋金入りのヘタレだと思う。
予定がたくさん詰まってるーと考えると
とたんに具合が悪くなる。
なのでスケジュール帳はもたないし、書かない。
スケジュール帳に文字がいっぱい埋まると
大丈夫だろーか自分、
こんなに予定をこなせるのか?
体調が悪くなったらどうしよう…と
ものすごーく不安になる。
だから仕事の予定は
会社のデスクのカレンダーのはしっこに
えんぴつでなぐりがきしておいて
営業さんの「明日打ち合わせですよー」に頼りきり。
私的な予定は…よく忘れる(笑)

昔はスケジュール帳を持っていたし
空白があると不安だった。
予定がないと悲しい気持ちでいっぱいになって
必要もないことまで無理やり書き込んだりした。
この変化はいったいなんだ?


見えない何かに追い立てられるのは怖い。
いつも自由でいたい、ってことなのだろうか。
もしかして単なるナマケモノか。
うーむ。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)