Loading...

2015.07.10 Friday

わんこ部屋@ナチュラルスタイル。

新築時愛犬のお部屋をリビングの一角に造るご注文が増えています。


THEナチュラルスタイルの白いかわいいおうちは流山M様邸。
おうちのイメージにあわせて、
わんこのお部屋もコーディネート。
愛犬の腰に優しい床材と、ニオイを吸着するエコカラットを貼りました。
フェンスもミルク色のアルミフェンスを特注で造りました。
白い可愛い格子の室内窓からは玄関ホールが見えるので
飼い主さんが帰宅したのをすぐ発見(?)できます。



和レトロ+北欧インテリアの越谷市O様邸。
ボーダーコリーの男の子のお部屋。
個性的で昭和レトロなタイルを床と壁に施工。
ペンダントライトは倉敷意匠のもの。
玄関につながっているわんこ部屋、お散歩もらくらく。
ブラックの枠の室内建具はオーダーデザイン。
アンティークガラスをいれました。

わんこのおもちゃ棚もデザインして造るこだわり(笑)



各インテリアにあったわんこのお部屋。
飼い主さんの愛犬への愛情は我が子への愛情とおなじ。
飼い主さんの愛情があふれる
わんこの居心地のよいおへやになりました☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)