Loading...

2015.07.15 Wednesday

ゴシック&ロリータ。


ゴシック&ロリータ、通称ゴスロリ。
姫系インテリアの中で異彩を放つ独特な雰囲気。
黒をベースに艶っぽい赤や紫、ゴールドをプラスして
きらきらのシャンデリアを組み合わせた
怪しげで、魅惑的なインテリアテイストです。
越谷市I様邸はゴスロリな水廻りとなりましたー。


洗面所は赤いアクセントクロス。
床はタイル調のクッションフロア使用。


ゴールドの照明器具が映えます。
こちらのコーディネートはすべて国産のもの。
お高い輸入クロス等は使っていません。
最近の国産メーカーの内装材は色柄も豊富になりました。
一昔前は、正直、
ええ〜ってカンジで、
うう〜って思って
ほえ〜ってなったけど
最近は色も柄も増えたし、発色もキレイで
おもしろいかも〜ってのもたくさん出てきました☆


さて
ゴシック&ロリータといえばファッション。
すごく可愛いと思うー。
でも私が今ゴスロリファッションに身を包んだら
白雪姫の継母の仮装になっちゃうから
アナスイの小物くらいにしとくかね(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)