Loading...

2015.07.21 Tuesday

美味しいカーテン。


越谷レイクタウンO様邸。
和レトロと北欧テイストをミックスさせた
和カフェみたいなおうち。
フロア材に無垢の栗の木を使った
マルミの人気物件です☆
建築当時はまだご夫婦お二人の住まいでしたが
現在は可愛い女の子が生まれて
すくすくと成長しているようです。


奥様のブログ画像より。
赤ちゃんがもぐもぐしているカーテンは
「この生地のひだ落ちの美しさはハンパないですっ」と
私の激押しにより採用していただいた
クリエーションバウマンの代表作、
DimmerのドレープとSopranoのレース。
結構高級なお品ですが
赤ちゃんにはそんなこと関係ありません。
もぐもぐっ、うん、おいちい☆
どうやら、お味の方もよろしいようで(笑)


さてさて
先週はブログの更新さぼりWEEK。。。
今日からまたがんばります♪
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)