Loading...

2015.07.23 Thursday

ナチュラルなPCコーナー。


リビングの一角にPCコーナーを設けたい、という
リクエストはとても多い。
そんなときでも
ナチュラルテイストのお部屋に似合う
PCコーナーを造ります〜。

オークのフリー板で造った、造作のPCデスク。
天板の片側は壁にのみこませて強度確保、
反対側のデスクの脚は
ダイニングテーブル用の脚を使いました。
ごつくならず、優しいイメージのPCデスク。
壁に埋め込んだ大きめの本棚もつけています。
お部屋の雰囲気に合った造作家具になりました☆



さてぇ〜

暑い…毎日毎日暑いですね。
ただでさえ超出不精でお出かけ嫌いなのに
暑さでどこにも行きたくなくなります。
アイス食べてジュースばかり飲んでたら
夜中に腹痛で目が覚める。
こどもかっつーの(←ひとりつっこみ)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)