Loading...

2015.07.24 Friday

夏インテリア。


もう7、8年前の竣工物件ですが
夏になるといまだにアクセスが多くなる画像です。
たぶん、どこかにURLが貼られているのでしょう。

青いペンダントライトはもう廃盤になったのかな。
カウンターに合わせて、リズム感を出すために
高さと取り付け位置を微妙にずらしています。
「やっぱ位置変える!!」って後から私が言い出したので
電気やさんにぶーぶー言われた思い出が(笑)

透明感のあるブルーと白のガラスのモザイクタイルは
名古屋モザイクの品だったかな。
3色くらい混ぜて特注しました。
定番品だからきっとまだあるでしょう。



さてさて夏本番っ!

女子高生の長女ののかはバイトに精をだして
自分でお金を稼ぐ大変さを知り
人生一度きりの17歳の夏を楽しんでいます。

中学生で陸上部のうらんは走り幅跳びに夢中。
真夏のグラウンドを駆けまわり
日焼けでまっくろこげぱんになりました。

弾ける若さ、青春ど真ん中にいる娘達を見ていると
暑い〜暑いって文句ばっかいってないで
夏を楽しまないといかんなー!と
元気とパワーと勇気をもらえます☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)