Loading...

2015.07.25 Saturday

DIY LIFE。


DIY得意の監督すーさん作、
メイソンジャーの照明器具です。
私がホームセンターで買ってきた
やっすいメイソンジャーと
市販の灯具を使って造りました。
ジャーの蓋に穴をあけて灯具をつっこむだけですが
自分じゃなかなかこわくてできません。
勝手なアイディアだけはあーだこーだだすけど
あとは、すべて監督頼り〜
で、無理言い過ぎて、たまに監督激怒(笑)



さて本日

描かねばならない図面がデスクの上にたまっています。
プランと、デザインと、アイディアをしぼりださねばなりません。
ついついおっくうになるけどパースも描きたいところ。
ブログ書いてる場合かっ、て思うんですが
そんなときこそ、文章が書きたくなるのはなぜでしょー。

現実逃避www

いけない、いけない。
今日はもうとにかく
PCとスマホを開かないことにします。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)