Loading...

2015.07.26 Sunday

アンティークをコーディネートする。


ヴィンテージショップで購入した古いトランク、from USA。
この模様に惚れたーいかつい鉄の金物も好き。

で、コーヒーテーブルがわりにリビングのど真ん中にどん。







アンティークのアイアンのフェンス、from England。
もともと白かったけど
淡いブルーにべたべたアンティーク風塗装をほどこしました。

で、モロカンフレンチのコーディネート小物にさりげなーく置く。







古道具やさんで泣き落としてまけてもらった時代箪笥、from JAPAN。
どうしてもどーしても欲しかった。

異邦人な和室の主役に絶対必要だったんだもん。





というかんじで
アンティークは大胆かつさりげなく
コーディネートにとり入れるのが私流です。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)