Loading...

2015.07.27 Monday

Kawaii-house。 〜可愛いおうち〜


HP施工事例建築ギャラリーに流山市のM様邸UPしました

M様邸のコンセプトは
“正統派ナチュラルロマンティックな家”
まばゆい白をベースにベビーピンクをひとさじ加えた
甘くて可愛いおうちです。
印象的なベビーピンクのキッチンは
2列型のアイランドスタイル。
キッチンは東南に配置。
朝のきもちいい光を浴びながら
お料理できるプランです。



外観デザイン。
8寸勾配の大屋根を生かしたシンプルな屋根型。
赤い洋瓦と赤い玄関ドアをリンクさせました。
鎧戸をつけてナチュラルなイメージに。
パーゴラ風自転車ポートもデザインして造っています。



愛犬3匹と仲良く暮らす家。
フロアはわんこの足腰に優しい素材を使っています。
わんこ達を囲んでみんなの笑顔がはじけます☆



さてさて
本日から4日連続で建築ギャラリー物件をUPします。
今日はその第一弾です。

建築ギャラリーの各おうちの愛称は
私がぜーんぶ勝手にイメージでつけています(笑)
で、M様邸。
ハワイが大好きなご一家。
Hawaiiにかけて、
Kawaii−house(可愛いおうち)と名づけてみましたー。
おあとがよろしいようで☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)