Loading...

2015.07.29 Wednesday

長靴あひるのカーテン。

将来仕切り壁を入れる予定の子供部屋の窓辺のコーディネート。


女の子側のお部屋の窓。
Clarke & Clarkeの「STORY BOOK」より。
長靴をはいたアヒルの刺繍が超かわいいったら。
プリントではなく、カメリアピンクの糸で刺繍されています。



男の子側のお部屋の窓。
同じくClarke & Clarkeより。
白地にさわやかなブルーのヨット柄の生地。
同シリーズで青地に白ヨットもあるけど私は断然こっちが好きー。




もーんくなく可愛い生地をベースにして
それぞれカタチを変えたチェック地のバランスなんかつけて
ぼんぼんトリムとぴんくリボンをあしらってみました。
クロスは細かいブルーのチェック柄と
ピンクの小さいドット柄を突きつけ施工。

らぶりー☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)