Loading...

2015.08.01 Saturday

夢見るマカロンハウス。



吉川市K様邸、建築施工ギャラリーにアップしました

カスタードクリーム色の外壁。
あんずジャム色の屋根瓦。
マジパンみたいなフレンチヴァレー。
外観のイメージはお菓子の家。
甘くて美味しそうなスイーツのおうち。



内装だっておんなじ。
ひたすら甘い、白とピンクの世界観。
キッチンはもちろん
飾り棚付きのキッチンカウンターも
一体型のダイニングテーブルも椅子もベンチも
ぜーんぶオリジナルオーダーで造りました。



カントリーなインテリア雑貨が大好きな奥様。
可愛い雑貨たちが生き生きと映える家。
このおうちにやってきた雑貨は
きっと喜んでいるにちがいない(笑)



さて〜。
プランニングがたてこんでいます。
お待たせしているお客様…ごめんなさいっっ
この場を借りてお詫び。(泣)

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • お疲れ様です
    今日は更新ないのかな…って思っていました
    仕事が片付いてから更新されたのですね
    遅くまで大変ですね
    ゆっくり休んでください

    Arcturus chef | 2015/07/30 10:59 PM
  • >Arcturus chefさん

    お疲れさまです☆
    連続更新記録敗れたり…くぅーっ(泣)
    最近はアクセスがすごーく増えて、
    ブログ書くのが楽しいです。
    更新を楽しみにしてくださっている方々のためにも
    またがんばりまーす♪

    morimori | 2015/08/01 6:12 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)