Loading...

2015.08.02 Sunday

男前リノベ。



建築施工ギャラリーに
提案型モデルルーム“NYブルックリンスタイルリノベ
UPしました☆


こちらの物件は、地元不動産やさんの大家さんのご好意で
“予算内であれば好きなようにリフォームしていいよー”
ということでお預かりした築20年程の2LDKのマンション。
お言葉に甘えて
デザイナーの好きなようにやらせていただきました。



寝室はモロッコスタイル+フレンチスタイルの
“モロカンフレンチスタイル”
これから絶対くる!と、
私は勝手に思ってるインテリアスタイル(笑)
モロッコはフランス領だったから合わないがないー。



和室はちょっとエッチなイメージでコーディネート。
外国人から見た和室、“異邦人的和室”スタイル。


という、提案型のモデルルームです。
どうぞご覧ください♪


さてさて

とりあえず4物件の施工事例アップができました。
快く撮影にご協力頂いた施主様方にはひたすら感謝です。
ありがとうございました。
モデルさんまでやっていたただいて、
ステキな画像がたくさんとれました。
私は家や部屋だけの写真よりも
人が一緒に映っている写真がすきです。
いきいきとした臨場感があるし、
おうちの魅力がさらに引き立つ気がします。

モデルルームの今回の
“NYブルックリンスタイルリノベ”ギャラリーには
施主さんがいないので
ずーずーしく施主のフリをした私が写りこんでいます。
モーリーを探せ(笑)

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)