Loading...

2015.08.04 Tuesday

妄想。


昨日は
秋に新築着工予定の現場へ調査に行きました。
監督が敷地のレベルを計っています。
静かな住宅街は炎暑。
人通りはほとんどありません。
蝉がじりじりと鳴く声だけが響きます。


じつは
私のアタマの中にはすでに
ここに家が建っています。
設計力は妄想力です。
妄想の世界の中の家を
外からも、中からも、ぐるぐる歩きまわる。
図面の中に小さな自分が入って
壁も、柱も、建具も、風呂も、キッチンも、リビングも、
ぜーんぶ
自由自在に指一本であっちこっちへ動かす。
それがめちゃくちゃ楽しい。
これ以上に楽しいことを私は他に知らない。


偶然にもこの秋、東久留米市に新築着工が2棟。
こちらの現場、T様邸のコンセプトは
オールドアメリカンな家☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)