Loading...

2015.08.06 Thursday

ダサい。



花柄、チェック、ドット柄。

ふりふり、ひらひら、きらきら。

ベビーピンク、バターイエロウ、パステルカラー。

コットン、麻、レース。

可愛い、あまい、白い世界。


10年以上前、知人に
そういう甘ったるいのってダサい、って
言われたことがある。
そうかなぁー
ダサいかなぁー
私、好きだけどなぁって思った。

モダンで、シックで、ノーブルで、洗練されて。
シャープで、クールで、前衛的で。
そういうのがダサくない?

でも私には

彼女がダサい、って言ったもの、
好きな人はたくさんいるはず、って
なんだか強い確信があった。




それから10年間
一環して、断固として、がんこな程に
可愛いいにこだわってきた。
従来の輸入住宅ほど華美にゴージャスじゃなくて
シンプルでナチュラルな可愛い空間。
柔らかくて、あたたかくて、ほっこりした、優しい家。
そしたら
そういうの大好き、って人がたぁーくさんいた。
こういう雰囲気、探してましたって。


雨後の筍みたいに
あっという間にあっちでもこっちでも
たくさんのHMが同じようなテイストで
家をつくるようになったけど
私達マルミハウジングは
ナチュラルスタイルの老舗として
確固たるプライドをもっています。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)