Loading...

2015.08.11 Tuesday

整理収納術。


設計士は建物の専門家で
インテリアコーディネーターは内装の専門家。

私のメイン業務は住宅の建築設計ですが
自分の設計した家をインテリアからエクステリアまで
多岐にわたってコーディネートします。
どちらかというと
中(インテリア)から外(建物)へイメージを膨らませて
トータルで設計デザインをおこなっていきます。
いわゆる“住”に関するの専門家なわけですが
昨今ブームのおかたづけ収納術、みたいのは
専門外ですのでやっていません。


んでー
8月のマルミのモデルハウスのイベントとして、
一級整理収納アドバイザー(という資格があるのを初めて知った!)
の講師をお招きして、特別セミナーを行います。
興味のある方は無料ですのでどしどしご参加くださーい。
私も受講しようかしらん♪



       【整理収納アドバイザーセミナー】

  8月18日(火)講師: 森下園子先生・木村沙織先生・伊藤美佳代先生

  8月23日(日)講師: 森下園子先生・木村沙織先生

【セミナー内容】

♪ いつでもお客さまOK!整理の基本から収納と片付けのコツ

♪ 散らかるしくみ・片付ける前に知るべきこと

♪ インテリア収納。収納の大切さとインテリア

午前の部11時〜 
午後の部14時〜 となります。
講習は30分程です。

場所:越谷レイクタウンモデルハウス
(越谷市レイクタウン2丁目6−6)




ときどき
森さんもインテリアセミナーをやれば?といわれるのですが
ウケるほど講師というガラじゃないし(←だれだぁーいま笑ったのは)
人前に出て話すとかまじニガテすぎるので
たぶんないと思います、はい。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)