Loading...

2015.08.15 Saturday

母、夏休み。


夏休み。
娘たちは新幹線に乗って父親のもとへ。
ホームで見送るのは慣れたけど
時折複雑な表情をちらりとみせる娘に
不自然なくらいおどけてみせる。
そして、新幹線が見えなくなるまで見送る。


そして私も母業夏休み!
料理も
洗濯も
掃除も
ぜーんぶ必要最低限にして
のんびりすごせる数日間。
親しい友人と過ごしたり、
帰りを気にせず飲み歩いたり
ビール片手に図面描いたり(笑)

実は、
とーっても貴重な
充電タイム☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • お疲れ様です
    ビールこぼさないでくださいね

    arcturus chef | 2015/08/16 11:32 PM
  • Arcturus chefさん

    おつかれさまです☆
    母ののんびり夏やすみ、
    あっという間におわってしまいましたーwww

    morimori | 2015/08/17 6:10 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)