Loading...

2015.08.18 Tuesday

ポーセラーツ。


東久留米市のS様邸、
奥様のポーセラーツサロンのある
エレガントなオトナフレンチタイルの家。
来月の着工に向けて
着々と準備が進んでいます☆


ポーセラーツの講師である奥様は
マルミスタッフに可愛い作品を
いくつもプレゼントしてくださいます。
こちらは先日頂いたマグカップとクレイケーキ。
どんな感じが好きですか?と聞かれて
女子力アップの超可愛いのがいいーと
ずーずーしくもリクエスト(笑)
こんなに可愛いマグカップを
プレゼントしていただきました。
わーい♪



さてさて

夏も終盤。
休みボケを払拭して気合を入れなおします。
現在工事中の方も、これから工事請負した方も
マルミハウジングのことはもちろんのこと
デザイナーの私を
信頼しきってくださっています。
「こいつはだいじょうぶなのか…」と
と疑いの目を向けられるよりも
「もう信頼してちゃってるからおまかせしますっ」
と言われたほうが
デザイナーと名乗る人は
やる気倍増する単純な人種(笑)
皆様の信頼を裏切らないように
全身全霊で頑張ろうとおもいます。


と、


あえてここに記述して
己にプレッシャーをかける(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • こんにちは!
    ポーセラーツ、かわいい。
    そして、その単純な人種の1人です(笑)
    すっごくよくわかる〜。
    信頼してお任せいただくのはプレッシャーでもありますが^^;

    shima | 2015/08/20 10:17 AM
  • shimaさん、こんにちは!

    只今、ずっしりと肩にプレッシャーが…
    それがこのお仕事の最大の喜びなんですけどね♪
    しかーし
    shimaさんでもプレッシャーを感じるとはオドロキ。
    でも、ちょっと安心しちゃった(笑)

    morimori | 2015/08/20 7:37 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)