Loading...

2015.08.21 Friday

素朴なカフェ。


地元越谷蒲生にあります
アイアンのくまの看板がかわいい
こぐま洋菓子店によく行きます。

すぐ近くのtete CAFEさんでは
お客様にばったり会ったことが。

レイクタウンの空+KAN
ちまちました雑貨が可愛い。

同じくレイクタウンのソスイ
先日営業西村ちゃんと行きました。

北越谷のKousha
こっちは監督すーさんと行きました。


この辺には個人店カフェがいーっぱいあります。
どこも、店主によるオリジナルな手造りの店つくり。
素朴で肩肘はらない、シンプルで可愛いカフェたちへは

アタマの中が数字や法規やらで
かっちかちごりごりに固まって
アイディアがにゃーんもでてこないとき行く。

ココロの内がいらない見栄やプライドやらで
ばりばりとざわざわと
不協和音をたてているときに行く。

はっとして、立ち止まり原点に帰る。
かっこつけるの、きらいだよね。
マイペースでゆるゆるといこう。
そうかぁーくまさんだよーくまっ
(なんのこっちゃ)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)