Loading...

2015.08.29 Saturday

キカイ。


使っている建築用3次元CADとPCの調子が悪くイライラ。
起動するまで延々と時間がかかるし、すぐにフリーズするし
きーっ(怒)

私のプランニング方法は
軽く紙にエスキースして
だいたい固まったら3次元CADに落として立面化。
それからJWW−CADに変換して
デザインや詳細を検討する。
なのになのに
キカイのせいでなかなか前に進まず
手が止まる、思考も止まる、集中できない。
ぎーっ(泣)



もともとキカイ系に弱い。
というか好きじゃない。
いわゆる「大型家電店」という場所が大のニガテです。
何度もリピートするテーマソングが騒々しくて
蛍光灯の明かりがチカチカ眩しくて。
絶対に長居できない場所NO1。

でも
住宅に家電製品は必需品。
リビングに置くことも多いPCコーナー。
せめて、お部屋の雰囲気を壊さぬよう
プランニングやデザインには
いつも気を使います。
画像はモデルハウスのリビングPCコーナー。
壁にはアンティークの格子の建具を埋め込み
造りつけの本棚やシェルフは無垢板を使用。
アンティークミシン台を
PCデスク代わりにしました。


にしても
お願いだからちゃんと動いてー
キカイちゃん…(泣)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)