Loading...

2015.08.31 Monday

ログハウス&ナチュラル。


流山市K様邸。
勾配天井とロフトにパインの羽目板、貼り終わりました。
クロスではありませんww
ぜぇーんぶホンモノの羽目板です、
すごい迫力です、木のよい香りがします。


大工さんがもくもくと
切っては貼り、貼っては切りの繰り返し。


いつもおしゃべりな大工さんが
ちょっと、寡黙。
気の遠くなるような作業。




アウトドア大好きなK様ご一家。
ご主人のご希望はログハウス風の家。
奥様はオトナフレンチの家。
羽目板は一部白く塗装したり
カフェ風のガラスを入れたり。
2つのご要望をほどよくとりまぜた
ミックススタイルの家になります。
内装工事も佳境。
あー楽しみだ、
大工さん頑張ってー☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)