Loading...

2015.09.06 Sunday

フレンチシックインテリア。


とっても問い合わせの多いこちらの物件は草加市のS様邸
フレンチシックインテリアのおうち。
以前、インテリア雑誌“&home”に特集掲載されました。


さてさて。

日々の忙しさを理由にずっと保留にしていた
新モデルハウス建設。
計画からゆうに1年経ってしまいましたが
ようやく動きだしてします。
ずっと暖めてきたプロジェクト。
急な長い坂道を登る自転車の
重いペダルをこぎだすときみたいな
なかなか波にのれず、じれったい感覚です。
でも、みんなで協力して頑張っていきます。



それにともないまして
ナチュラル系インテリア誌「&home」で
“マルミハウジングコーディネーターmoriの
インテリアコーディネートレッスン”という
連載記事を掲載することになりました。
次号から始まります、
新モデルハウスの紹介もします。
よろしければ本屋さんで
お手にとってみてくださーい。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 連載おめでとうございます
    これからは「先生」と呼ばれるのでしょうか?
    活躍を期待しております

    arcturus chef | 2015/09/06 11:59 PM
  • >arcturus chefさん

    こんにちは☆
    先生とか、絶対ないないなぁーいっ!
    そういうの、ホント向いてないんですってばぁ
    いつかお会いしたらわかりますよーきっと(笑)

    morimori | 2015/09/07 9:21 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)