Loading...

2015.09.13 Sunday

ふつうの生活。


私自身
ごくふつうの日常を愛する
ごくふつうの人間で
何事もなく、平穏に送れる
ふつうの毎日がいちばん好きです。


ふつうは
毎日海外旅行にいけるわけでもないし
毎日刺激的な出来事が起こるわけでもない。
家というのは
ふつうの毎日をながーくながーくすごす場所。
そこへ、好きなもの、素敵なもの、可愛いものを
まるで宝石箱みたいに
いっぱい、いっぱい詰め込んだら
どんなに楽しい毎日が送れるだろう。
そう思いながら
施主様の好きなカタチ、もの、色、素材を
考えて、造って、選んで、探して、
おうちのあちこちにちりばめていきます。
きらきらと輝く施主様の笑顔を見ていると
こちらまでシアワセな気持ちになります。


四十路をすぎた今
紆余曲折乗り越えてたからこそ
ふつうの生活の大切さを
かみしめることができるのだと思います。




さてさて

バタバタが続いてブログサボリ記録更新(笑)
今日からまた
かいていこうっと。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)