Loading...

2015.09.18 Friday

オトナチュラル+ログハウスMIX。


オトナチュラル+ログハウスMIXスタイルのおうち、
内装のコーディネート追い込み中〜。
壁紙はほぼご提案のまんまOKいただいたので
カーテンプランをしています。
ナチュラルスタイルのカーテンには
定番のリトアニアリネンで
おうちの窓辺まるごと
コーディネートしようと思います。
ファブリックはサンプルみてるとわくわくします。


同時進行で
外構のデザインも考える。
内外同時プランニングという
暴挙にでております(笑)
あーだこーだ考えてると
あっという間に一日が過ぎてしまいます。

あーどうしよう。

コーディネートの
お手伝いしてくれる人が欲しいと
心底おもふ今日この頃。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)