Loading...

2015.09.25 Friday

ステンドグラスとシャンデリア。


ここは玄関です。
こぶりな白いシャンデリアと
ブルーのお花のステンドグラスは相性がよく
お互いを引き立てあっています。
インテリアコーディネートに正解はありませんが
相性のよいものと、そうでないものはあります。
人間とおなじです。


私は結構だれにでも合わせるヒトです。
と、自負していたのですが
他の人に言わせると「そーでもない」らしい(笑)
考えてみたら
相性のよい人と一緒の空気は和やかで落ち着きがあるし
そうでない人と一緒の空間はどうにも居心地がよくない。
インテリアコーディネートとおなじですね。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)