Loading...

2015.09.26 Saturday

ナチュラルな外構デザイン。


外構リフォームの現場。
お隣さんとの境に木製の白いフェンスをつけました。
咲き誇っていたラベンダーの花が映えるったら☆


合わせて、白い木製の自転車ポートもつけました。
マルミオリジナルデザインのオーダー品です。

外構製品は木だと腐ったら心配…と思われるかもですが
耐久性の強いエコアコールウッドを使っています。
年に何度か塗装する手間はありますが
アルミ製品では絶対にだせない
ナチュラルなあったかみがあります。
少し痛んでささくれ立ったりしてもそれはそれ。
そんな風合いも楽しめる人には
オススメです。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • こんにちは!
    設計、もちろん内装、そして外構デザインまでされるのですね。
    私も今、住宅1戸全てをトータルコーディネートしていますが、決めることが盛りだくさん^^;
    それを何戸も同時進行されるってすごいわぁ。

    shima | 2015/09/26 11:38 AM
  • >shimaさん

    頭の中が仕事で常時満杯状態〜(笑)
    でも、私を信頼してくださって、
    すべてをゆだねてくれる施主様方に
    いつも感謝の気持ちでいっぱいなんです♪

    shimaさんの富山の住宅まるまるトータルコーディネート、
    すっごーくたのしみにしてます!!

    morimori | 2015/09/26 6:04 PM
  • お返事をありがとうござます。
    頭の中が常にいっぱいですよね。
    でも、信頼して下さるお客様にしっかり答えたいと私も思います♪
    そうそう、富山の戸建住宅です!よくご存知で(笑)

    shima | 2015/09/26 8:13 PM
  • お忙しいのに更新大変だと思いますが
    いつもshimaさんブログ楽しみにしてます♪

    morimori | 2015/09/27 10:42 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)