Loading...

2015.09.27 Sunday

リヴァティプリントのカーテン。


ログハウス&ナチュラルなK様邸のカーテンプラン。
五洋インテックスのリトアニアリネン、
麻に黒いストライプの生地で
リビングのカーテンを造ります。
わーいたのしみ☆



花柄やパステルカラーなど甘いテイストが苦手なKさんママと
可愛くって乙女なイメージが大好きな小学生の娘ちゃん。
さて、どーしたもんか、と思ったけど


娘ちゃんのお部屋は
ナチュラルインテリアの王道、
リバティプリントのカーテンをご提案。
娘ちゃんもうれしそうだし
ママからもにっこりOK頂きましたー。
ふんわりと柔らかい
ナチュラルガーリーインテリアになります☆





でー。


カーテンやさんから借りっ放しのこのサンプル帖↑
ずっと私の手元にある。
だって
このサンプル帖
森さんしか使わないよって
いうからさぁー
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)