Loading...

2015.09.29 Tuesday

ぐるぐるMIXリノベ。


スウェーデンを代表する照明デザイナー 、
ハンス・アウネ・ヤコブソンがデザインの照明器具。
北欧産のパインを薄くスライスして
ぐるぐると重ね合わせています。
パイン材を通したうっすらとした光は
あたたかみを感じさせます。



さてさて。


順調に動き出したリフォームリノベ部隊のまるみっつ
前回のブルックリンスタイルリノベに引き続き
とあるマンションのお部屋を
まるまるデザインリノベーションしますよー。
今回のテーマは
“ナチュラルスタイルの可愛らしさと
北欧スタイルのシンプルな美しさを
ぐるぐるMIXリノベーション☆☆☆”



MIXスタイルは上級テク。
シンプルな北欧スタイルが好きだけど
ナチュラルスタイルも捨てがたい、
という方必見ですー。


で。


どうしましょうかねー
(今からかんがえるんかい)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)