Loading...

2015.10.05 Monday

職人気質。


現場にて

社長と私、真剣に打ち合わせする画。

…でなくって

打ち合わせしてるふうを装う画(笑)


ホームページ用に撮影した一枚。
画像の整理をしてたら出てきました。
もちろん、ヘルメット着用。
(ええっ現場で見たことないって?!)


私達の仕事はものつくりです。
しかもこだわりのものつくり。
気持ちは職人さんとおんなじ。
なので、みんな職人気質です。
一本気で、頑固。
大工さんも監督達も
私の妥協をすぐ見抜くし
納得いかないと現場を進めてくれない、という
オソロシイ体制(笑)
私もかなりな頑固者なので
どーしてもこれは違うと思ったら
やり直し、という決断をくださなければならず
そんなときは本当に胃が痛い。

そんなバトルを繰り広げながら
マルミの現場はひとつひとつ大切に、
心をこめて造られています。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)