Loading...

2015.10.16 Friday

インテリア誌「&home」連載はじまりました。


ナチュラル系インテリア雑誌「&home」(アンドホーム)に
“インテリアコーディネーター森玲子のセンスアップレッスン”
という連載記事が始まりました。
第1回目は“ヴィンテージスタイルのコーディネート”。

マルミのおうちの宣伝になればいいねぇくらいの
かるーい気持ちで始めましたが
なんだかものすごく
ほめられたり、ひやかされたり、驚かれたりで
予想以上の反応に私の方が、び、びっくり〜
画像はびっくりしてる私です(笑)

何はともあれ
マルミハウジングの宣伝になって
おうちを建てた施主様方々と
これから建てる施主様方々に
自慢に思っていただけたら本望でございます☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)