Loading...

2015.10.20 Tuesday

ゆるく生きる。


窓にはカーテン代りにふわりとテーブルクロスを引っ掛けるだけ。
ぴっちりかっちり、キレイに納まったインテリアよりも
ラフで、ゆるくて、曖昧な空間に魅力を感じます。



無機質な現場の写真をいかに魅力的に撮るか。
カメラをちゃんと習ったことはありません。
説明書さえも読みません。
すべて己の感覚のみ。



テキトーだと評判のパース類(笑)
パースもスケッチも着色もすべて自己流。
私はパースやさんじゃないし
多少遠近法が違っていてもいーんです。
要はイメージを伝えたいだけ。


私はすべてがゆるいなぁと思います。
でも
きっちりとかっちりと型にはめないほうが
ゆとりあるナチュラルなデザインができるのではと
勝手に良い様に考えています。
ゆるいポジティブシンキング。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)