Loading...

2015.10.21 Wednesday

米軍ハウス日和。


さて。
ひとつの現場が完成すれば
また違う現場が始まります。
現場がある街から街へ
旅芸人みたいに渡り歩く私達。

先日のぽかぽかした工事着工日和の日に
埼玉県吉見町の平屋の米軍ハウススタイルの家、
建て方工事終了して造作工事に入りました。
平屋は基礎がでかーい(あたりまえ)
屋根もすごいでかーい(そりゃそうだ)
地面に近いので迫力満点です。

ヴィンテージ家具が大好きなK様ご主人。
現在お住まいのアパートには
新居に置かれる予定のヴィンテージチェアが
すでに7脚、出番を待ち構えているそう。
インテリア好きのご主人とお話しているとわくわく。

吹き抜けの開放的な室内と広い間取り。
外国みたな広いカヴァードポーチには白いフェンス。
都会的なラグジュアリー空間とは正反対の
魅力的な都下暮らしを造っていきたいと思います☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)