Loading...

2015.10.29 Thursday

ジーンズブルーとチェッカーガラス。


リビングのイメージとおそろいにして
和室をつくるのが好きです♪
ジーンズブルーに塗装してチェッカーガラスを入れた建具は
デザインしてオーダーで造りました。
シンプルなカーテンはDDインテックス。
アルミのランプシェードがぴったんこ〜。
週末のこちら流山完成現場見学会のイベントには
80名を超えるお客様にご来場いただきました。
皆様ありがとうございました☆☆☆


さてさて


私が担当したマルミのおうちは
間取りのプランニング、外観デザインはもちろん
クロス、カーテン、照明器具などの
インテリアはもちろん、カラースキーム、
造作家具のデザイン、外構デザイン、
ちいさい取っ手やつまみに至るまで
すべてを私がコーディネート&デザインを担当します。
マルミのおうちはひとつとして同じものはありませんから
1棟1棟が挑戦。
どっかでみたような家は造りたくないというプライド。
毎日毎日が決めることや考えることだらけで
時々アタマの回路がショートして、ダウンします。
じつは
こちらのおうちのお引渡しが終わったら
ものすごーくほっとして見事にダウンしましたー(笑)

で。

3日程寝込んで復活すると
また別の現場へと
アタマの回路を移行していく。
デザイナーの果てない旅路は
続くのであります。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)