Loading...

2015.10.31 Saturday

男前MIX。


白い塗りの壁に
ご主人の趣味のギターをどん、と掛ける。
アクセントクロスも
ウォールステッカーも
余計なものはなにもなし。
潔く、引き算の男前ディスプレイ。


さてさて


東久留米市に年末に建築予定のT様のご主人は
もともと仕事上取引のある方でした。
気さくな方なので、仕事なのにすっかりお友達モード。
今度結婚するから家を建てるんだーというので
ふーんじゃあ一度モデル見においでよーと誘ったところ
あれよあれよという間に話が運び
ご建築となりました。

メディア関係の方なので
たくさん建築業界の知り合いがいたはずですが
その中からマルミを選んでくださりうれしい♪
そして若くて可愛いキュートな奥様。
なぜかとってもなついてくださり
「もりさぁーん今度ごはん食べにいきましょうよぉー♪」
なぁーんてあまーい声でお誘いをうけたりして、
ニヤけています(笑)

T様邸のコンセプトは
アメリカンヴィンテージwith上品オトナチュラル。
カッコいい男前テイストをベースに
上品でオトナ可愛いテイストをほどよく絶妙にMIXしたおうち。
今からめっちゃ楽しみです☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)