Loading...

2015.11.02 Monday

ナチュラルフレンチスタイルの先駆。


画像はモデルハウス建設時のなつかしいいちまい。
当時はまだ流行の先駆けだった
ナチュラルフレンチスタイルのご提案の家として造り
約4年間大事に使用したこのモデルハウスとも
いよいよお別れです。
大切に暮らしてくださる方が見つかりました。

ここでたくさんのお客様と出会いました。
たくさん家つくりの話をしました。
たくさんイベントをおこないました。
たくさん誉めていただきました。
もちろんご批判だって大事なご意見。
でも
4年前に新たな挑戦として造ったこのモデルハウスは
“ナチュラルフレンチスタイルのパイオニア”であることに
間違いないという自信とプライドをもっています。


で。

いよいよ。

来夏完成の新モデルハウス建設が始動します。
あーなんて長くかかっているんだ私!!!
お尻にじりじりと火がつかないと
絶対動かないタイプー(泣)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)