Loading...

2015.11.06 Friday

ジロジロ見る。


埼玉県吉見町の平屋の米軍ハウス風なおうち、K様邸。
着々と大工さんの工事が進んでいます。
今日は監督すーさんとイシイちゃんと3人で現場へ。
事務所から車で2時間近くかかるので
私はあまり頻繁にいけません。
しばらくぶりに行ったら
畑のネギが育って、食べごろでした(笑)


で、
現場からそのまま入間市のジョンソンタウンへGO。
ジョンソンタウンとは、米軍ハウスの跡地に建った住宅街。
平屋のアメリカン古民家が建っている自然豊かなレジデンスプレース。
アメリカの郊外の街並を想わせるイメージがあります。
まさに、吉見町K様のコンセプトまんま。


タウンの中のおしゃれなカフェや、雑貨やさん、
お花屋さん、古着やさん、

…には目もくれず

私達が見たかったのはこーゆーとことか↓

軒裏のレトロな納まり。


こーゆーとことか↓

霧よけ昭和風収まり。


レトロカワイイ建物の納まり部分を見たくて
行ってきました。
カメラ片手に歩く3人の会話はもろ業者、
まわりとあきらかに目的が違う感じ、ウケる。
とりあえず3人でカフェめししましたが
もちろん浮いてましたともー(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)