Loading...

2015.11.09 Monday

マルミハウジング。



えーと

会社ブログを占拠して
いつも個人的なことばっか書いて
会社の宣伝とかほぼしないという
へんなブログはここです(笑)


8年前に前任者から引き継いでブログを書きはじめたとき
日に10人程度のアクセスで
どーせ誰も見てないんだし、と思って
ほんと、テキトーに、思ったこととか
そのまんま、私の素の言葉で書いてきて
それが今まで脈々と続いてきているから
いまさら建築会社ブログっぽく

“こんにちは、マルミハウジングのもりですっ♪”
“マルミハウジングと○様との素敵な出会いがありました♪”

とかかいたら
ずっと前から見てくれている人に
キモがられるだけなので今後もやりませんが
たまには会社的なことなんかも
かいてみちゃおっかなーと思います。


えー
マルミは現在、社長と会長を含め9人。
経理の斉藤さん
営業の島田、八つ塚
営業補佐の西村
現場監督の鈴木、石井
そして設計・デザイナーの森、私です。
ひとりがいろんなことをしています。
時にはケンカしたりもします。
でもそれはみんな仕事に一生懸命だから。
ボスの社長はどーんと上から見守り体制。
細かいことは言いません。
困ったときにがーんと登場します。

マルミの家つくりはとにかく手間がかかる、時間もかかる。
だから年間たくさんの棟数を造ることはできません。
ひとつひとつ、こだわって丁寧に大切に造ります。
ぱぱっと契約してぱぱっと売るという体制はないので
商売的に美味しくないのかもしれません(笑)
ほんとにカンタンですが、こんな会社です。
(カンタンすぎやろー)
スタッフ全員が個性的です。おもしろいです。
ぜひ一度会いにきてください。
(ようやく宣伝的なことをかく)

ブログをはじめて
たくさんの方に見ていただけるようになりました。
日に1000〜2000アクセスいただくまでに成長しました。
今年初めて、こわごわ登録したブログ村ランキングでも
上位グループに入るようになりました。
初対面の方にブログいつも見てます、とか
ブログの文章が楽しくて好きです、とか
おっしゃっていただくことも多くてちと恥ずかしい。
ホントの私は人見知りで、ネクラなインテリアオタクです。
頑張ってテンションアゲて仕事してます。

本日の画像はマルミ本社前、
外観、いい感じにエイジングしてきてます。
というわけでー
マルミハウジングをどうぞよろしくお願いします☆
(宣伝して、しめる 笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)