Loading...

2015.11.23 Monday

オトナチュラルスタイル。


越谷レイクタウンのモデルハウスに訪れてくださった
ナチュラルインテリア好きの皆様が
よくおっしゃってくださったのが
“よくある子供っぽくいカンジじゃなくて、
ナチュラルなのに洗練されてて素敵”
ありがとうございます☆
デザイナーの私がもう十分大人なんで
無意識に大人スタイルになるようです(笑)



家を建てるとき
何十年後もその家を愛せるか
それはとっても重要だと思う。
マルミのおうちは
単なる見せ掛けではなく
無垢材をふんだんに使った
経年変化を楽しむ家。
家族と共に歳を重ねる家。
若いとき(新築時)に可愛いのはあたりまえ。
歳を重ねたって、こっくりと味のある家がいい。
そんな家つくりを目指しています。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)