Loading...

2015.11.24 Tuesday

輸入クロス特集。


アメリカンカントリーなお部屋に輸入壁紙を貼りました、の画。


壁紙を選ぶのって楽しいですね。
建築の仕事に足を突っこんだとき
初めて任されたのが建売住宅の壁紙を選ぶことでした。
量産クロスのカタログのページを何度も何度もめくって
どきどきしながら選んだときのことを思い出します。

で、本日輸入クロス画像特集。

昨今大流行の輸入壁紙。
色柄が大胆で、豊富。
国産品にはみられないようなものがたくさんあって楽しい。
ただ
施工難易度はとっても高いのでクロスやさん泣かせ。
自分で貼ろう!と宣伝されてますが
これは初心者的DIYでは結構大変なんじゃないか…と
施工者側的にはおもいます。



本棚のだまし絵クロスを階段ホールに。
ハリーポッター風の世界。


モロカンフレンチの部屋には
あえて無彩色のグレーのモロッコ調クロス。
なかなか国産ではだせない雰囲気。


廊下のいちばん奥の壁にアクセントで
イギリスのキャスキッドソンの花柄クロス。


北欧のイメージのお部屋には
深いブルーの幾何学模様のクロス。


こっちも北欧カラーのインパクトのあるイエロー。


これぐらいでどーだ(笑)
ずっとブログさぼってたので
出血大サービス画像です☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)