Loading...

2015.11.27 Friday

こだわりオトナフレンチの家。


今年の春にお引渡ししました
越谷市F様邸、ようやく外構工事が始まりました。
おうちはこんなに素敵に出来上がってます☆

おうちの打ち合わせだーなんだーで
疲れ果ててしまい、
外構工事を後回しにすると
半年くらい放置になるときが時々ある。
家にとっては
特に塗り壁の外壁は
水はねや泥はねで汚れやすいし
庭が草ボーボーになって雑草やら虫やらが
ご近所に侵入してご迷惑になりかねないので
外構も間髪いれずやりたいところ。
しかーし
私の方でも家が無事できると
ほっとしてしまったりしてー(笑)




F様は海外赴任歴もあるご家族で
インテリアへのこだわりも深く
打ち合わせはとーっても時間がかかりました。
平均4時間、ときに半日ということも(笑)
大変でしたが、過ぎてしまえばよい思い出。
F様のおうちへのこだわりに
徹底的におつきあいさせていただいたので
私達にとっても想い出深いおうちです。

こだわりのオトナフレンチスタイルの家、F様邸は
外構工事完成と同時に
プロカメラマンによる撮影をします。
素敵な画像をおたのしみに☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)