Loading...

2015.11.30 Monday

ナチュラルリノベーション。


築30年の住宅を内外装すべてリフォームする
大型リフォーム工事のご提案プラン完成〜。
3階建ての鉄骨の骨組みだけ残して
ほぼスケルトン状態にしての工事。
まるでテレビの“ビフォーアフター”みたーい。
そんな大掛かりなリノベーションも
新築工事がメインのマルミでは問題なーし。
躯体の状態からきちんとチェックします。
かわいい見てくれだけではありませんよー(笑)


さて。


土日に打ち合わせが多いので
ちょっとおつかれモードな月曜日。
ひといきいれたらまたひたすら
紙とえんぴつとPCと
にらめっこ。
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)