Loading...

2015.12.03 Thursday

イベントに行こうよ。


今年伊奈市にご新築しましたS様。
おうちを建てるにあたって
リビングでクラフト作家の奥様の教室をひらけるスペースを、
というのが第一のご希望でした。



そんなご縁もありまして、S様の奥様にお願いして
クリスマスリース作りイベントを開催します。
ナチュラルなおうちにぴったりのこんな可愛いリースを造ります。
S様は実際にマルミでおうちを建てた方。
建築中の様子や、住んでみての感想など
貴重なOB様のご意見を直接聞くことができます。
詳細はコチラまで。


いろんなクラフト作品をお作りになるS様。
今後は
買うと高い!作れたら絶対お得のビーズランプ作り教室↓

(S様のおうちのビーズランプはもちろん奥様作)



布と厚紙で作るフランス生まれのクラフトアート、
カルトナージュのお教室なども予定しています。

(S様作、カルトナージュのキーボックス)
ご興味のある方はぜひどーぞ☆



しかーし
マルミでおうちを建てる奥様方の
多趣味で器用なことといったらほんとすごい。
みならいたーいwww
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

イベント情報 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)