Loading...

2015.12.09 Wednesday

チャレンジ。


先週末
越谷レイクタウンモデルハウスが無事ご購入の契約となりました。
寂しい気持ちもありますが
新たなステップへ向けてみんな前を向くのだー。




さてさて。

突然ですが(笑)

我が家は私と娘ふたりの3人暮らし。
だから
娘が私を必要としたときは
いつでもすぐに駆けつけたくて
友人との旅行も
突然の飲み会も
遠出の仕事も
イベントも展示会も
とにかく自分の体が地元から遠く離れることを
ずーっと避けてきました。
仕事もプライベートも
なんだかんだ娘ら中心の生活を
ここ10年以上おくってきました。
しかーし
来年からはそろそろ
自分を中心とした生活にシフトしても
よいかな、なーんて思ってます。

四十路にしてひしひしと感じる
変革と新たなチャレンジへの匂いに
わっくわくだー☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)