Loading...

2015.12.17 Thursday

進む現場。


ケーシングつける大工さん、留めの納めは見事です。
ここはホテルをイメージした天井の高い、ながーい廊下。
米軍ハウス的平屋のおうち、埼玉県吉見町K様邸現場。


ヘリンボーン貼りのフローリングが貼り終わりました。
養生をはがす日が楽しみだー。
フレンチシックのおうち、東京都東久留米市S様邸現場。


基礎工事、配筋工事真っ最中。
基礎は最も大事な部分です。
上質アメリカンビンテージなおうち、東久留米市T様邸現場。


時間のあるかぎり、現場に行くようにしています。
やっぱりちゃんと見ておかないと不安。
あとから、えーとかあーとかうーとかひーとか
なるのを避けるには
足しげく現場に通うしかありません。
でも。
運転がドヘタクソすぎて
自ら高速道路を運転できないという致命的欠陥が。
なもんで、遠い現場はいつも
監督運転で連れて行っていただくという
セレブ的現場めぐりである(笑)
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)