Loading...

2015.12.19 Saturday

造作デザイン。


昨日はたくさん、たくさん造作デザインのラフスケッチを描きました。


プランニングも、デザインも、インテリアコーディネートも
一切外注していません。
すべて、自社のオリジナルです。
私が担当した物件は
設計から造作デザインからインテリアコーディネートから外構デザインまで
トータルでおこなっています。
なのでなので。
とても時間がかかってしまうことがありまして。
すごくすごくすごーく申し訳ない…(泣)
もっとぱぱーっとできればいいんだけど
単なる流れ作業にするくらいなら
やらないほうがまし、という極端な女。
1棟1棟、大切に丁寧に。
となると
カラダはひとつしかなく
時間がかかってしまうんですねー。


現在施工中のS様は
猛烈に忙しいときに着工したので
造作のご提案を長くお待たせしてしまいました。
でも
「いいのいいの、頑張ってね」
って、いつも励ましてくださり応援してくださって感謝感謝。
エレガントなフレンチシックインテリアの素敵なおうちになります☆
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)